寒くなりましたね・・・!!

朝からひんやりですね!!
寒くなりました。11月ですからね、まだまだ、インフルエンザが話題ですね。
手洗い、うがい、食事に、睡眠そして運動習慣で体力です。
健やかなカラダがあって何事もできるのですから・・・
本日は午前、コンビニかるちゃースクールでわいわいと・・・
ようやく何だか戻ってこられたみたい・・・
私は、1本終えて、新規のカウンセリングに・・・
パーソナル指導に興味を持っていただいて、将来の健康投資という感じでした。
ストレッチXOボード、ストレッチポールで現状のボディーデザインチェック。
体型の変化がなぜ起きているか、その起因を説明。
まずは、1ヶ月試運転という感じです。本当に、感謝ですね。
それから、昼は営業周りとか請求書の発送・・・
そんなんで、夕方・・・
今週から始まる未来のプロ野球選手のお父様とお話・・・
私も甲子園の砂欲しいし、将来、中日に入団となれば、遂にドラゴンズのトレーナー
になんて余計な事を考えてしまい、まずは今週からと肝の入れなおし。
最後は夜の指導で、久しぶりにボディーケアしてから運動。
そうすると、非常にカラダの動きが効率的に動くのです。
ぜひ、一度、ご体験くださいね、個人トレーナーはいいですよ。