昨日はスミマセン!

昨日は個人指導とWブッキングで謝罪にお伺いです。
あとは、集客と各施設の挨拶ですかね。
 1つ残念でしたのは、【カラダうごかしたい】まさに、このタイミングで当社が対応
できなかったことです。まさに、パーソナルの最大の魅力なのに・・・
当社の運営・人材育成がやはり必要なのかな・・・と感じます。
 でも、アルバイトで急場しのぎはしたくないんですね、これは避けたい。
来年6月ころ見据えてパーソナルトレーナーを養成に入らないといけないかな。
2月から5月の4ヶ月で構築しないといけないですね。
 で、ここまで昨日のことかな。
今日は、天気も落ち着いたので墓参りかな。
後は、明日からの準備!
明日、パーソナル希望の男性が来社!カウンセリングスタートです。
感心ですね、大きく宣伝はしていないけれど口コミで広がることは感謝です。

ぜひ、スタートして、なるほど個人指導だね、とそれに価格以上のクォリティー
伝わればと思います、今週末からは将来の野球選手、金の卵もスタート!
何だかワクワクしてきたぞ!