同業者から参加申込!

そろそろ新しいダイアリーが必要ですね。
気になるのは夢に日付をシリーズかな。
あと、余裕あれば、レーザーシリーズが長い目で見るといいのかな・・・
2年越しのがありますが・・・今年も厳しいかな・・・

本日は、午前個人指導・・・
非常に成果が表れていますね、カラダのデザインが変わりつつありますね。
カラダを動かしながら、自分のクセに気付く、そして改善する・・・この繰り返し
なんですね、その動機付けが私たちの仕事でしょう。

昼からも、相談が1件で・・・お話を・・・

その後、移動して病院にて運動指導。
リハビリを兼ねた方が中心。
座位でのピラティスの動きと軽いチューブ、じんわり温もり、そしてカラダの動きが
よくなるんですね、いわゆる【軽い】という状態。
そして、夜の指導に・・・
そう、夕方、教室に参加したいと・・・何か見覚えのある電話番号・・・
そう、同業者からでした・・・まぁ、光栄なこと、ぜひ、ご入会くださいね。