未来の大器!プール指導スタート!

本日より、未来のプロ野球選手とオフトレーニングスタート!
まずは、プール指導でカラダのメンテナンス。
実質4ヶ月ですので、来春にいいスタートを切れるようトレーニングです。
昔から考えれば贅沢な話ですが、やはり必死なんでしょうね。
せっかく限られた名門校に入ればまたそこで限られたチャンスを掴まなければならない
夏の甲子園目指して、そして将来のプロ野球目指してがんばれ!
体幹と関節可動のトレーニングと土台作りかな。
終了してまた約13km自転車こいで戻りました。
昼から新規も含め指導2件。お昼食べて移動。
1件は、ケアトレーニング。非常に改善傾向にあります。
XOボードもよくでき角度も最低8度から最大20度まで改善。
腫れも落ち着き安定、月2回指導で様子みることに。
新規はかんたんやせたいです。
体幹トレと柔軟とステップ、ウォーキングとバリエーション組んで指導。
姿勢も意識し、背が伸びた感じ、目線も高く1時間で変化の兆し。
痩せるのはかんたんですから月2回ペースでがんばってみましょう。
ふくらはぎのケアも行い、これからきっといい結果につながります。
なかなか効果の表れない方はぜひパーソナル指導ご体験くださいね。
お問い合わせ(0852)60−0137 ですよ。きっかけから。