低血糖で倒れる!

今日は朝は、ネイチャー系プログラムで外ウォーキング。
屋外プログラムは晴天に恵まれ最高でした。
まずは、神魂神社で参拝。一路、はにわロードを通り八重垣神社まで3.5メッツ
ペースでウォーキング。
家族の参加もあり程よい汗をかけ最高でした。

結構3km歩くと程よい疲れでした。
午後は指導で、半分、外トレでウォーキング&ジョギング。

その後の指導が来週に回り、安心したのでしょうか。

帰って、だるさとしびれ感が・・・そう低血糖状態で倒れてしまいました。
予期をしたので安静に・・・チョコ2切れと、かりんとうの子袋サイズを食べ
落ち着いたので・・・ほっと安心。
ハンガーノックもあったのかな。
気温も上がり、水分、適度な補給も怠り、指導者としては・・・ですね。
明日も、午前から午後へと続きます。
補給食を用意して対応しないといけないですね。