白いか頂きました!

今日は午前の指導でまず、島根町へGO!
なんとうれしい報告で体組成系で数値が改善傾向にあると・・・
うれしい報告ですね。月2回でもきちんと行えば効果が出るということですね。
コアトレーニング中心に、肩周囲のストレッチ最後は・・・ステップ運動で5分×2セッで軽く汗かいて終了!
 そして、またまた、お茶タイムで餅に果物にお菓子と大変ご馳走になりました。
さらに白いか、はまちを頂き何か申し訳ないような・・・
早速、夜、3枚におろし、白いかもお刺身で頂きました。
 次は、鹿島町へ移動・・・
こちらは外トレ、ネイチャー系ですね、トレッキングでしっかり歩きました。
天候にも恵まれほどよい汗をかきました。
それで、午後の指導現場へ移動。
 腰・膝のかた対象の運動教室です。
参加が少し少なかったような・・・1歩1歩ですから継続して頂きたいですね。
私もマンネリしないよう、ヒーリング曲をいれたりしてますが、こういう地味プログラムはなかなか難しいですね。
 成果でるようがんばりましょう。
それで、後、明日の打合せで白潟公民館へ移動・・・
得意の高齢者指導ですからね・・・
明日は、リハ指導在宅サポートです。
 本当に感心です、在宅で少しでも良くなろうと本当に感心です。