中日勝利です!

午前は、個人指導1件です。
秋の風を感じながら緩やかなエクササイズ!
少し硬くなった下肢と背部の筋肉をほぐして頂きました。
その後、軽いウォーキングへ!
目標は歩くことでの習慣化とカラダを動かす習慣化ですので!
体調が優れない中、勇気を持って参加していただきました。
帰りは酸素が回ったようでスッキリした様子です!
午後は、のんびり休養モード!
そう、明日からしばらく動きぱっなしな様子!ですからね!

全然関係ないかもしれないが、先ほどジーンズの価格破壊なんてNEWSが・・・
私は20年前くらいに当時欲しくてリーバイス製のを一生懸命ためて購入!
今もしっかりはけます、体型も維持してますのでね・・・
エコとは言われるが最近安くて、飽きたら、なんてもったいないと思います。
高いがすべてではないが、なんでも安くしすぎると値段の適正がなくなり結局、景気に
返ってくるのではないのかな。
やはり、値段て大事ですし、対価も適正でないといけないのではないでしょうか。