初めての企画!

今日は、初めての企業向けの福利厚生イベントを行いました。
個人指導もあり完全に現場任せ。担当は始めての企画・運営で入念に準備でスタンバイ
直接は見ていませんがいい商品に仕上がったようです。
だれしも経験が必要ですし、経験で学ぶこともあります。
私もそうですし・・・
結構、疲れたとのこと・・・まぁ、これで指導から帰り『機嫌悪いね』とは言われないかな(笑)・・・そうなんですね、結構、話疲れるんですね、気も張りますし。
内容は、フィットネスとスイーツ作りです。約2時間30分、適度に動いて、おやつ食べてです。私のところでもという方、ぜひ、ご連絡ください。

個人指導は本日2件です。
それぞれに成果が表れており、特に減量、メディカルな部分はやはり個人ですね。
その人のクセ、歩き方、動きと見るところがありますし、結果、ケガや体重増につながります。そういう方は、個人ですね。
分からないで動いていると結果もでませんし、ひどくなる場合もあります。
気軽に個人指導を体験してみてください。