本日、カラダ動かし日和!

午前は、鹿島町へGO!
ピら系運動とコンデショニング作りですね。
カラダの動きにあわせて行うことが大事!
筋肉がゆるむ感覚は非常に大事ですよね!
日常の積み重ねでやはりカラダも動かして欲しいて気持ちになるんですね。
整体も何とかもいいけれども根本は動かす、動かせるトレーナーを持つべきですね。
昼は市内に戻り、病院へ!
こちらのグループはすばらしいですね、
膝・腰痛い、元気、リラックス系と完璧にグループ分けできています
本日はリラックス系ですね、呼吸を取り入れながらそれこそ緊張をとる運動です。
途中、チューブはいれますがほんのり刺激程度です。
夜は、コンビニかるちゃーと個人指導!
ここの、個人指導の場合、80歳の方ですが、下肢ケアトレ中心ですが、何とうれしい
報告が・・・【膝の痛みがとれた】とのことです。
うれしい限りです。
足首、膝、股関節ここの可動確保で成果!
病院行かなくても何とかなるんですよね。皆さんもどうですか体験!