お菓子作り!大成功!

本日行われました、コンビニかるちゃースクールお菓子作り大成功でした。
パティシエ講師に迎えて行われました。
1kg700円の芋を使いスイートポテト直径15センチあろうかの大きなものでした。
ずっしりどっしりと手土産に参加者は帰られましたとさ。
実は、私は現場にいないので写真はないのでスミマセン!
来月は、クリスマスケーキに挑戦です!
それと、地元のパテシエと交流を深め、コンビニかるちゃー会員との接点ができたことにより感動です!
地域のつながりで微力ながら活性化すればと思います。
午後は、料理教室のランチミーティング、一方では手芸のミーティングとなんだか活性化していますね。
こちらもいいことだと思います。そして会員がふえれば尚、ですが・・・
私は、個人指導で約4Km歩いたり、そんなウォーキングも・・・そうなんですね、天気よければ外トレももちろんなんです。
夜も個人指導で本日終了!こちらも、下肢筋力の動きは良くなりつつあります。
少し腰部に柔らかさが欲しいかな。
以上です、明日も、昼にウォーキング講習会があり天気もよさそうですし楽しみです。