出張教室開催!

本日は、午前中出張教室を開催です!

市内小学校PTAの皆様です!

ご依頼の内容は、ヨガ教室、体組成系測定、ミニ講演です!

予定通り、少し早めに到着!

セッティング!スムーズと思いきや肝心の測定用紙が!!

連絡後、すぐ届けさせることに!

しかし、慌てていたのは私だけ!

時間をつなぐために、事前に体操でからだほぐし!

かれこれ20分経過!

しかし、届かない!慌てて再度連絡!どうやら慌てているのは私だけ!

今、出ます!って、おいおい。

少し時間が押して、何とかメインのヨガ教室開催!!

T講師もたっぷりで終了12時でした!

総括ではいい教室だと考えます、日頃、運動するきっかけがなかなか難しい中、

いいきっかけになったのでは、こういう場を、もっと企業、サークルに出かけて

皆様とご縁頂ければと考えています。

明日も、公民館から依頼!

今月は、毎週どこかで開催!

まずは、ご相談下さい!0852−60−0137