カラダの軸! 中心を安定・強化の大切さ!

カラダの軸の大切さ!!

足の踏み込み、キープ力!そして、連動して肩甲骨周辺の動きの改善!!

週1ペースのパーソナル指導、少し間隔が空いて2週間に1回の場合、

私自身もびっくりする位、カラダの中心(軸)がぶれているため、背中、踏み込みの

不安定が強くなり、体全体の疲労感がとても強くなっていました。

もう少し維持できると思いましたが、10日に1度は修正エクササイズは必要!!

鍛えるにも、ただ筋力トレーニングするのでなく、その人本来の動きを見て、クセを

引き出すことでカラダの軸を強く・安定することが全身のパワーに繋がるのですね。

明日のターザン(雑誌)に特集のカラダの軸!!

何それという方は、勇気を出して体験レッスン受けてみてくださいね。

本日も、初めての体験で、左右の脚の長さが明らかに1センチは違っていました。

膝に負担がかかり、立っていることができないと・・・

そうですね、カラダの軸が傾きが強くなれば、重力が不快感になり疲労感のみ残ります

明日以降の生活で、いい変化期待しています。

パーソナル体験 お申込(0852)60−0137