夏イベント!第1弾終了!!

本日夏イベントディキャンプ終了!!

本日、いずもかんべの里にて竹筒ごはん&カレー作り開催!!

夏のお泊り!プレイベントでした。

女の子の参加も多く、ほとんど手伝わないで具材切り、カレー煮込みそして片付けまで

男の子は竹筒にご飯を入れて、もちろん火も切らさず蒔きもくんでせっせっと!!

予定通り無事完成!!

おこげもおいしくできお代わりでさぞおいしかったことでしょう!

帰りは恒例のウォーキングです!

はにわろーどからサンライフまで、途中、八重垣神社で少し早い!ご縁の参拝!!

約1時間歩いて帰りました!

違う学校のお子様、年齢の違い、とてもいい経験では。

帰ってきたときはいい笑顔でした、少しおとなになれたかな!

次は、お泊りにいくぞ!!