ありがとうございます!!

今日からJr.スポーツ.会員の新クラススポーツクラスがスタートしました。

皆様のおかげでようやくスタート地点に立ちました。

この業界に入って、育てて頂き、いつか将来、自分のクラブをつくり、そこには、

子供達にいろいろなスポーツ競技に携わり、楽しみ、自ら工夫できるクラスを作りたい

と願っていました。

まずは、ジュニアクラスで1年走り、育て、そして4月スタートしました。

まだまだ、人数は少ないですが・・・

子供達を見れば、答えは分かりました。

全然、目が違い、輝いていました、あれだけ、集中しなかったお子様も集中して、率先

して練習していました、やはり何かを感じてくれたと思います。

今のクラスの子供達も、何か目標に感じているようです。

小学生の時期はやはりいろいろな体験をして欲しいです。

今週は、バスケットでしたので、今度はバレーかなと考えています。

夏はプールかな・・・と季節に応じて入れていきます。

体験も受け付けています、幼少期にはとても大切です。