氣をおすそ分け!!

本日もクライアント指導で東へ西へ奔走しました!!!

クライアントとの1対1ですので、まさに全力投球です。

一番気を付けているのは、やはり私自身の体調管理です。

そして、氣です、見えない力をわけ与え元気になっていただくことですね。

こんな実験もあります、肩の痛いかたと痛くないかたが並んで・・・

痛くない人の手をそっと痛いかたの患部にあてそっと動かすと実は痛くなく動くのです

逆をすると、痛くて動かないんですね・・・だから指導者の氣は重要です。

そこで、先日から伺っているゼロ磁場で非常にびっくりな写真がとれました。

初めは、紫のぼんやりからレインボーではっきりと感動しました。

純粋にカラダにいただくことに致しましたので皆様にもおすそわけします。