ゼロ磁場体験!!

久しぶりに早朝5時起床!!

噂のゼロ磁場へ出かけました。

そう、氣 を授かりに出かけました。

様子はこちらです。

まだ、朝日が昇りきらないキレイな空気でした。

何か見えたりではなく、立ち位置によって、風を感じる感覚が違いました。

あと、同じ区画にある4本の旗がそれぞれなびく方向が違いました。

1本は結構しっかりとなびき、2本は同じ方向へ、そして1本は全く動かずという状況。

ゆっくり、時間がながれているようでした、約1時間いましたが・・・それも立位姿勢

話すこともなく、短く感じましたかね。

今日、所用で近く通るので、もう1回午後行ってみようかなと。

皆さんもぜひ、一度、どうぞ。