小さいときにおもいっきりカラダを動かす環境が必要!!

本日、Jr.スポーツ.会員クラス ジュニアプラスクラス

本当、ここの本科生は集中力、体力もついてきましたね。


2時間ですが、おもいっきりカラダを動かしています。

ですから、集中力も体力もついてきています、


体験のお子様もあっという間の時間だと思われます。

学ぶに偏らず、自主性、考え工夫する能力も必要です。

そうするとやはり、2時間は必要です。

できることがあったり、なかったり・・・


我々コーチも真剣に考えないといけないですね、


終了するといつも反省です。


『腹へった』『お母さんに甘えたい』そんな充実感はきっと大きな心で育ってくれる

でしょうね!

早く会いたい・・・私達も自然に思えるようになっています。

そんなクラスになってきたので本当にうれしいです。

3月転勤でお別れのお子様がいます、涙がでてきそうです。

本当にこういう環境にいる私達も幸せですね。