TRAINING

本日のコンディション&コア。


まずは、立位姿勢で、股関節の位置を左右、前後に動かして左右の脚でふんばる位置

探しからスタート!!

意外に左右にかかると保持が厳しい。。

左右バランスを感じて、キチンと骨格を意識することがとても大切です。

ですから、よくある光景として『左右の筋力バランスが悪いので悪いほうは多めに』

なんてのは解決策になりません。

まずは、自分のカラダの使い方、修正エクササイズをすることが重要です。

そういうトレーニングするとさらにカラダが重たくなりますよ。

よくありませんか、筋力トレーニングしたら、余計に膝、腰がいたくなったとか・・・

それです。さて、興味のある方は、月曜日21日体幹トレ(コアスタビライ)ご参加下さいね。