今日で体育教室 練習納め

それにしても、体育館は寒いですね。。
窓にあるカーテンが全開でした!!

寒いのはコーチだけで子供らはけろっとした様子でした。

鍛え上げられただけありますね。

体育館5周回の持久力では・・・

何と1年生が、先行で逃げ切りました。。。

タイムは標準でしたが・・・

上級生は、うまくペース逃げされた1年生に見せ場なく終了!!

この肝ぷりは天性ですね!!

何か感じましたね!!

陸上でも行ける、競輪でもいけそう!!

先行で勝負するなんてゴールした時、本人びっくりしてましたから。

今年、最後、勉強させられました。

ある、女の子も今月ぐーーーんと伸びました!!

皆んな成長しています!!

運動大好き、体育大好き でした。

来年も元気に会いましょうね。