飲んでしまったら!!

さて、引き続き指導とは関係ありませんが・・・

飲んで食べてしまった場合は・・・

そうですね・・・

2日間は、やや軽めの食事にしてバランスをとりましょう!!

ただ、注意は極端な欠食、ご飯を抜くなどはやめましょう!!

カラダが飢餓作用となり、溜め込みやすいカラダになります。

そして、大事なのがまず、翌朝(2日酔いでなければ)5分程度まず軽く歩く、

テレビラジオ体操など、スイッチをいれましょう。

それから、ゆっくり深呼吸するです。

鼻から吸って、口をせぼめて、おなか締めて7〜10秒程度ゆっくり吐きましょう!!

こうすれば、多少の予防(おなかの充足感)になるでしょうね!!

明日は、宴会中の秘策と飲み食べすぎの予防策を教えちゃいますよ。