幻惑!トレーニング!

幻惑!トレーニング!

聞こえは何かすごいこと始まるのかな!!と思いきや・・・

ただ、普段、あまり行わないトレーニングでカラダをアプローチするトレーニング!

積極的休養というべきか・・・

どうしても、トレーニングは偏重になりかつ自分好みになりがちです・・・

年間でみてやや余裕のある時期に行うといいですね。

カラダの鍛える箇所がトータルに行えるので、ケガにも強くなります。

積み木を同じ大きさで積み上げるより、いろいろ細かな積み木を組み合わせるイメージ

でしょうかね。

本日も早速、アスリートのオフトレーニングで実践!!

てきめんに効いてましたね。

重さに頼らず変化と刺激を与えることができるんです。

この2ヶ月で、一度、出来たものを壊し、再度、組み立てる・・・

地味だし、やはり意外に難しい!!

ですから、みなさんも自分はちょっと・・・というものに挑戦することもいいですよ

何でもそうですかね、自分で勝手にバリア張っていることが多いですものね。

そうなると、やはりパーソナルトレーナーは心強いですね。


そんなことをきちんと考えてくれるトレーナーをパートナーにするといいですよ!

聞いてみたいはこちらまで!

電話(0852)60−0137