今日もいろいろ!

今日もいろいろ!

昨夜も遅く眠りについたので・・・

スイッチを強引にONです!

個人指導ですが・・・

70歳代後半の女性ですが・・・

O脚矯正が、本当、よくできましたね!

不安定な姿勢が改善されて、前傾腰椎もよくなりおなか周りがスッキリして参りました

やや内側に緊張がありましたが、弾力ももどり動ける状態へ・・・

筋肉、骨格は生ものですから、日頃から気にすることがとても重要です!

後は、高校の冬季トレーニング!

いよいよ今日から本格スタート!

スタビライゼーションとコアトレーニングです!

ほんの10秒、10回とかですが、この寒いのに汗びっしょりでしたね。

股関節の動きが硬いのもこれからかな。

お尻がしっかり大きくなりますように!ですね。

明日は金曜日!!です。

夜は、このコアトレーニングがスタジオプログラムで登場!!