いろいろ!

朝からいろいろです!

姿勢のクラスはいいですね!

キネシオロジーを入れながらゆっくりと・・・です!

後は、いろいろですね。

まぁ、いろんな問題が毎日、毎日・・それを1つ1つ決断しなければいけないですから

難しいですね。そういうことありながら次も考えないとです!

今日はメインは高校の指導ですかね!

体組成系でえっほ!えっほ!計りながら!

それと、瞬発系、筋持久系とテスト!

見事なくらい同じレベルでした。

よく言えば、仲が良い、逆に言えば、飛びぬけることがない!

前段の悩みもですが、やはり飛びぬけて、でこぼこでないと、全体の力も上がらないですからね!まぁ、明日から覚悟して(笑)欲しいですな!

今から、整理と、メニュー作りですね!