出張教室開催!!

今日は、小学校のPTA向け『ピラティス出張教室』を開催!!

総勢35名かな?

盛会でした。

もちろん講師も派遣そしてストレッチマットも松江市側にもご協力頂きまして・・・

無事に終了しまして!予定の12時を大幅に超えて12時40分ごろ終了!!

当クラブの隠し玉アイテム『InBody』も大人気でした!

日頃の自分を知るには・・・いい教室でした。きっかけになればいいですね!!

私は、レッスン間に個人指導!!

そして、遅れて(申し訳ない)個人指導そして、測定!指導!そして体育教室!と

まさに、走りながら考えるタイムスケジュールでした!

InBodyは優れものですね!測定して結果を見ると!今の状態が良く分かります!

これからも、企業やこういうスポット教室にも対応していきどんどん健康の輪を広げて

いきたいですね!ありがとうございました!