眼の輝きが違いますね!

何かすごいですね!
長い間、水泳指導にも携わりましたが、毎月1回の記録回の時の子供さんの眼の輝きが
全然違いますね!

新しく、体験から来られたお子様も、終わる頃には”自信”が刻まれた眼です!

何かやり遂げた・・・という気配!

正直、指導していて怖いです!

走ることになると・・・殺気だってます!

持久走(コート1面5周回)なんて、3秒タイムアップ!

とてもすばらしい!

きっとこれから将来スポーツを始めてもしっかり自分でやっていけるでしょうね!

運動会もうれしい報告が・・・

1番になることが全てでないですが、やはり走ることは大人でも何となく嫌なんですね

でも、いつも練習している皆は何か、普通なんですよね!

走ることは、脚、上肢のバランス、そして脳への刺激にいいんですね!

カラダも大きくなるし、いいことづくめ!

自分の中で芽生えた自信は大きな糧にきっとなることでしょう!

さぁ、10月もみんなでえいえいオ−−−−。