国体選手・・・最終調整!!

国体選手最終調整終了!状態はいいです!

本人の感覚も良し・・・当日まで見れないのは残念ですが・・・

トレーナーができるのはここまで、モチベーションもってがんばれ!

今日は午前は姿勢コンディションクラス!!

じんわりと関節動かして、深部動かして・・・です!

グループですので、なかなか本人への微調整は難しいですが何か掴んで欲しいかな!

そう、クライアントの教室に少し参加しました。

九星気学風水です!話は奥深いです、原因と結果がありそれを、論理的にコントロール

できる物理学とは・・・奥が深い、家の家相、土地の相・・・大切ですね!

実は、個人的に来週見ていただくとにしました。

スポーツ馬鹿、筋肉馬鹿ではだめですね・・・

講演スタイルの本当、勉強になりました!

さぁ、明日は、自分の講演です!

参考にちょっと工夫するかな!