またまた元気を頂きました!

夏の猛暑はまだ続きますね!

今日はクライアントからうれしい言葉を頂きましたよ。

常に、建設的に物事を考える・・・です。

とかく、マイナスな言葉を発する事で、マイナスの思考が働くのです・・・

考え方も、人との縁もすべて運の良い方向へと導いていきましょう!

そのためには、常にできないでなく、どうしたらできるか、変われるか・・・ですよ。

カラダを動かすことも一見、不自然なことですが、しないよりする環境で視点も変わり

良いことに出会えるチャンスですからね・・・

行動をまず変えなければ、変えることで環境は変わります。

できないできない人に限り、結局、自分でバリアーをかけてるんですね。

さ、みなさんも1つ、1日1つ何か挑戦していきましょう!

私は、本を月5冊読む、講習会に参加する ですね。