やっぱり子供は外と太陽が似合う!

本日は、まずは介護予防教室で、上意東にあるおちらと村にて出張!!

昔、懐かしい建物で、お昼寝には最高でしょう、蛍で有名な場所です!!

椅子に座りながらの体操です!レジメに基づき約90分教室!

触って、見る事が多いので、みなさん集中できましたね!

まともにしたら疲れるだけですからね、途中、お茶一杯飲んでまさにおちらと・・・

午後は、定例のサークル教室!!

暑さのせいか、お盆なのか参加者が少ないのが残念かな。

次は、ジュニア体育教室のアウトドアスクールです!

総合運動公園内の陸上競技場がメイン会場!

坂を利用した普段できないような刺激も・・・

この夏ですが、やはりお子様はいきいきしてます、400mトラック利用して9人対抗

リレーは盛り上がりました!

フィールド使っての鬼ごっこも大盛況!!

23日もアウトドアスクールです!毎年、恒例にしていきたいですね!

19日もプールイベントもあり、夏はあっという間に終わりそうですね。

夜は、新規クライアント指導!

高名な治療家へのトレーニング指導!

カラダの使い方がうまく非常に成果が早いですね。

機会あれば私の体のバランス見ていただきたいですね。

さぁ、明日の準備してがんばりますかね!