保冷剤はお友達!!

今日は午前は松江温泉にありますSKプラザにて仕事です!

迷いましたが、自転車でGO!ですね!

いろいろバタバタしているといい時間になり、80%ペースで漕いで・・・途中、宍道

湖沿いにてルート9号をもがきモードいい回転でいけましたね、車が横に来てもいい

並走できました・・・危険なのでやめましょうね!

しかし、心臓がいやな心拍打ちましたね!心臓に負荷はかけないほうが・・・

時間も15分少々というところでしょうか。

1汗かいて到着すると、先着の会員様が『マッサージ頼むよ』て。・・・

腰痛予防のパーソナルストレッチを・・・

結構、みなさん自分のカラダに向き合うようになっていただけましたね。

今までこれと・・・信じて指導されてきたマシーントレーニングですが、残念なことに

カラダのバランスが良くないかな・・・ここ痛い、姿勢が・・・、できない・・・など

悩まれています・・・うまく指導改善しないといけないですね。

マシーンだけに頼られている人は要注意です!

そんなんで、フットケア、寝た姿勢でのストレッチ・・・

ゆるゆるでウォーミングアップです!

そうこうしているとあっという間ですね。

それから、もちろんのこと自転車で帰り、次の指導へ・・・

夕方は久しぶりに競輪中継を・・・

自転車選手をクライアントに持ちますので、フォーム、回転、動き、トレーニング風景

参考になるんですね!

後は、明日の準備して・・・です。

では、保冷剤をハンカチで包んで首の後ろに巻いてがんばります!