熱中症に要注意!!

猛暑日を記録しています!!

熱中症に要注意です、みなさん!!

涼しくなった!今日は外に出てないから!水分摂れているから!いやいや・・・

この暑さで、カラダに熱がこもっていますので油断せず、休養、適度な運動でリラクゼーションに努めてくださいね!
万が一、食欲がない・・・なんだかボーとする・・・だるいなどの症状があれば・・・

首の後ろ、脇の下を保冷剤、氷 などで熱をとりましょうね。

水分は、スポーツドリンク半分に薄めたもの(おすすめはkentaiのスポーツドリンク、
ウィダーのスポーツドリンクかな)、OS-1ですかね・・・要は、吸収力と塩分、クエン酸かな・・・水、お茶は吸収では難点あり、逆に余計に脱水になることも)
参考になりますかね!

指導は今日も暑さ同様、熱血の充実指導でした。
しかし、強度はリラクゼーション系です、途中、私が眠たくなるような・・・

そう、昨日はご紹介で、市内でキネシオロジーなどで有名な治療家の方からパーソナル
レーニングがありまして・・・
お蔭様で好評価を頂き今後もご縁いただけそうでした。
有難うございます。
正直、プロの方から評価いただけることはうれしかったですね、
日々、努力!勉強です!
さらに、スタジオプログラムにて7月体験から引き続きご入会頂きこちらも感謝です。
この日が楽しみ、効果もでたな・・・
そんな指導を心がけさらなるご縁の輪を広げていきたいですね。
そんな2日間でした。