短期初日とか!!

朝、ラジオ体操移動中雨が・・・

何だかうれしく濡れるのも気にならず・・・

案の定、しばらくしたら止みました・・・

1時間経過ごとにグングン上がりますね・・・

体育教室初日開催時には通常です。

今日は『走りのコツ学ぶ』です。

そう、どうやったら・・・なのかほんの少し考えながらです!

レジメに一生懸命記入して、さらに実技・・・の繰り返し!!

いつもよりは汗も少なめかな。

来年はこれをグレードアップしていきましょうかね!

個人指導ですが、まさにカラダの旬にあわせたレッスンが重要!

つくづく感じますね!

フットケアしたり、動きを調整したりそれにほんの少しエクササイズ!!

そう、がんばらないフィットネスですね!

スポーツコースはそうは行かない場合もありますが・・・

本日の自転車選手クライアントのスピード練習は、人間レッグプレスなるものも実践

明らかにマシーンと違う感覚ですし、力の伝わり方の再認識もできます・・・

いいトレーニングです!

それにしても、ただ運動してる人も多く、またケガをするような運動もされており危険

ですね!私もサポートトレーニングでやや疲労気味!明日の午前は少々・・・ですね。