今日も夏でしたね!!

昨日の疲れを引きずることなくスタート!
まずは、朝6時前に軽くサイクリングで今日のイメージトレーニング!!
しっかりご飯を入れてまずは、朝のケアトレーニングでスタート!
早速昨日の手技をとりいれ指導!
いいコンディション作りできたよう!
そして次、移動!エアコン効く間もなく到着!
久しぶりのクライアントですので、今日はコンディションチェック!
感心するくらい状態がいいので、来週は軽く動きましょう!
そして移動・・・
こちらは、カラダを締める目的の運動!ブレスダイエットではないですが・・・
呼吸法を中心にエクササイズ!来週くらいには数値が動きはじめるでしょう。
そして、移動!相談が1件!
そして移動・・・
こちらは、どうやらオフのトレーニングがオーバートレーニングでして、非常に筋肉の
状態が良くないです!とにかくケア、動けば可動が小さいので運動はできない状態!
案の定、ケア中に睡眠状態に入りました!フットケアで足心が激痛状態!
こんなんで運動はケガの元、本日はケアで終了!
それから移動!腰痛、肩痛のケアです。
ぎっくり腰が明けて間もないので、まだ、状態が安定してない様子!!
こちらは、肩甲骨周辺もプラスでケア!
とにかく疲れをためないことですね!
そして夜は・・・ナイトウォーキングで終了!
あすは、バーベキューイベントもあるし夏、本番ですね!
それにしても、夏休みラジオ体操の声は聞こえないのは・・・