本日サマーパーティー!!

今日は、当クラブ初の会員交流会サマーパーティーを開催!
会員のご主人さんに応援を願い準備、スタートとなりました。
私は指導もあり、エアロ担当の宇田川さんに乾杯の音頭も頼み私は、前準備のみで
失礼いたしました。

そう、ですね、少しづつ廻りのスタッフ等の協力者から立ち上がるような企画にした
かったのです。現場が終了し、早急にuターンの指示があり戻ると・・・

とても盛り上がっておりいい様子でした。
各参加者に御礼を申し上げながら、あっというまの会でした。
片付けも会員の皆様の手伝いもいただけ無事終了しました。

ご近所さんも多いのでいいつながりができたのではないでしょうか。
また、秋くらいに企画し、輪をひろげていきたいです。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。