ようやくイメチェン出来ました!

今日もまずは早朝ポス歩きでスタート!
朝4時30分位は涼しいですね!
2時間ほどですでに、うっすらの汗・・・!タオル必要です!
今日は朝のレッスンからスタート!
しかし、この暑さでいのししがでたり、暑すぎてできないと・・・
個人指導のキャンセル!

こうなれば、と・・・
おせわになるヘアーブティックに連絡・・・
そう、杜のように自由に伸びた髪をカットすることに・・・
正直、カラーを少々と思いましたが、さすがに時間もなく次回に・・・
実は、前回は4月6日以来でした・・・
こういう生活ですと・・・なかなか行けないんですね。
1ヶ月1回通える生活にあこがれますね。
そう、カットは・・・ドラマでレゴリス社長のイメージ・・・
これで、一気にファン拡大?

夕方からは、ジュニア体育教室&短期教室です!
体育館はまさに熱気状態でした。
いつも以上に給水をとり、また、飲み物がなくなったお子様には補給と・・・
熱中症だけには十分配慮しなければ・・・

そこは、さすがに当クラブの子供達・・・さすがに走る量が少なく、うずうず・・
最後の持久走も大合唱『走りたーい』で、3、5週組に分かれ実走。

短期教室のお子様はあっけにとられてましたね・・・
継続は力なり、普段からできていると違いますね。

さぁ、明日は廣島にて講習会です!道中はゆっくり本でも読んでリフレッシュかな。