自然の力はすごいですね!!

局地的な大雨!!すごいです!各地で被害拡大です。
驚きが松江市で発生した崩落事故!とにかくびっくりです、早くお子様の回復と心のケアを祈るばかりですね。
そんなか、当たり前に仕事ができ、生活できることは感謝ですね。
早速、午前は『笑顔いっぱいけんこう体操』の新教室、指導へ・・・
良きご縁頂きうれしい限りですね。
自宅にいる雰囲気でのんびり体操!散歩のついでに出かけ・・・ちょっと体操!
いいですね、私も元気を頂きますね!
それから、新規クライアントの個人指導へ・・・移動・・・
こちらも、コンディションからはじめ、体幹中心の運動へアプローチ!
感想は・・・『これなら無理ないかな』です。
すこしづつ、カラダのコンディション整えて体質改善図りましょう。
ご入会頂きありがとうございます。
それから、グループ指導で移動・・・
まさに、外に出た瞬間、スコールのような雨が・・・

明らかにおかしいですね、日本の天気は。

その後、サンライフ松江でのレッスン!!
目指せ△2センチお腹へっこます運動です!
ゆっくりと動かす運動が中心ですので、見た目より・・・かもしれませんが。
次の日にはあまり疲れを残さない運動です。
すごく締まった・・・という感想もあり、継続は力なりですから、皆さん、来月も
続けましょう。
今日、あるクライアントの方にすてきな言葉を頂きました。
『健康は自分のため、悪くなってからでなく、いいときにこそ運動し継続する』と。
そうですね、皆さん忙しいし、時間はない・・・でも、本当にそうなのかな。
いつまでも、きれいに元気でいたい・・それには多少の努力は必要ですね。
そう、一線で活躍される女優の方も聞きますね・・・とにかく自分のカラダに投資する
結果、仕事も長くできる(返る)のです、行動を変えることは自分を変えることでも
ありますし、運も運命も自分でできるんですよ、変な締めですががんばれ自分!!