夏はまだかな!!

暑く!ギラギラ太陽はまだかな!!

午前はまずは、姿勢メソッドでスタート!

軸を意識と体幹の運動!!

少しづつ自分にみつめクセを矯正してきれいなカラダを作りましょう!

初めはえ!どんなことですが・・・結構、クセになりますよ!

来週は、サンライフ松江にて体育教室!久しぶりに軽スポーツというところでしょうか!夏ならではのスッキリです!他にはないお楽しみですよ!お気軽にどうぞ!!
たまには、数年前の童心に戻り、動いてみましょう!!

昼は、市内の渋滞を心配しながら・・・

市役所に書類提出と打合せを1件・・・銀行にと・・・ぐるっと巡り終了!

夕方から個人指導1件!

終了後、スッキリしたことと、お腹周りと腰の痛みが『あれ、ないぞ』で終了です!

個人指導はその日の成果も大変重要!!

これからは、このパーソナルは時代のキーでしょうね!

そんな1日でした!