よう、雨降りますね!!

今日は、まずは新規教室『笑顔いっぱいけんこう体操 八雲台教室』スタート!
八雲台地域に根付き繁栄した店舗の一間をお借りして自宅にいながらのんびりした雰囲気で行います、文字どうり笑顔一杯の教室です。
まずは5名でスタート!!
9月ごろには10名を越え盛況になることでしょう。
茶話会もあり、私自身、楽しみな教室です。

午後はヨガ!
といいましても、もちろん女性講師指導の元です!!

遠くから様子を見てましたが・・・
いいですね、空間が地上から離れている・・・別空間!

終了してからも話で盛り上がり・・・楽しそうです。

夜は個人指導!!
クライアントは最近、週1ペースですので、いいコンディションですね!!
股関節付近のアプローチとステップ運動で最後はリラクゼーションです。

外は、あいかわらずの雨!恵みの雨ですが・・・少々寂しいかな!