今日のウォーキングは最高!

午前の指導1件が明日の午前に変更!!
午前2本目の指導へ・・・外とれウォーキングです。
30分歩いて、軽くストレッチ・・・さらに20分歩く・・・最後にストレッチ!!
外トレは当クラブのオリジナルです。
歩きたいが・・・1人では・・・専用ですよ!!
そう、午前中は編み物教室が・・・
こんな隠れアイテムスクールがあるんです。
こんなに腕前が上がってびっくりです!!
午後はグループ指導!!
椅子に座っての体操です・・・本日は手遊びも入れて楽しく終了!!
それからジュニア体育教室!!
夏休み短期教室も始まり・・・かなり熱気むんむんです!
今日はラダーを使用してトレーニング!!
さらに、水分補給も追加して・・・
ラダーはみんな真剣なまなざしでした!
たくさんいろんな刺激で、いろんなことに挑戦していきましょう!!
本当上達してきています。
動きが柔らかいですね。
最後の持久力なんか自信満々で走ってます!
ある意味慣れもときには必要ですからね!!
さぁ、明日もバタバタしそうです!
楽しんで夏!乗り切るかな!!