問い合わせあったり・・・

今日は、ごたぶんにもれず月末です!
今月からはジュニア体育に関しては処理を手伝って頂かないと終わらないので、午前中は三浦さんと処理作業!それでも2時間近くかかりました!うれしい悲鳴なのでいいですけど・・・それにしてもよく考え、行動して頂けますので感謝ですね。
来週からのクラス分け、内容打合せ、短期の進捗、秋以降についてといろいろです。
前向きでがんばろうという気持ちがうれしいです、1つ1つ作り上げていく感がいいのかな・・・さすがは極めただけはあるアスリートですね!
その間に、短期申込、パーソナル会員の問い合わせと・・・
午後からも一気に処理です。
途中、眠くなってきたら、少し室内を歩く・・・やはり、PCに向かうのはきついです。基本、アクティブですので・・・
そうこうしていたら、夜の個人指導の時間で移動。
今日は、肩甲骨周辺の深層にアプローチ!
ここの筋肉の可動改善で代謝アップにつなげていこうかな・・・と。
レーニングは無限です。
トレーナーは奥深いですよ。
でもやりがいは120%あります、いや200%かな。
明日もいろいろだぞ!