入ったり、出たり・・・

今日は、月末の週ということもありやや落ち着いてました。ただ、出たり入ったり
ですね。チラシ置きにお世話になるジャスミン、フジイスポーツへ・・・
後は、名刺の校正とか、新しい教室のチラシですかね。
そう、先のサイクリングの返品、領収書渡しです。
1日空くという日はないです。お蔭様で・・・。
夕方からは個人クライアントからご紹介でカウンセリング。
終了してから、個人指導で本日終了!
あすは、ジュニア体育の事務処理で三浦さんと午前、昼からは一気に処理かな。
夕方からも指導です。
そう、まだ、メニューが1件できていないので、早朝に納品ですね。
スケジューリングきちんとしないとまずいかな。
何となく、7月も動きそうな気配ですね。
個人指導も紹介、相談も何件かありますし・・・

来週のスタッフミーティング資料も作成せんとまずいですね。
スタジオ会員の方は、今週はないのできっとうずうずされているでしょう。
サプライズでレッスンも面白いかもと勝手に考えています・・・
まずは、日本がんばれですかね!!