いいペースでレッスン!!

今週は個人指導オンリーday!
のはずでしたが、恐らくスタジオ会員の方は来週からで、うずうずでは・・・
なので、明日11時からサンライフ松江でストレッチ教室をサプライズで開催!!
メール登録会員限定配信です、もちろんこの情報をキャッチされた方はぜひご参加
下さいね。常に、何かがあるということで注視してくださいね。
午前、午後、夜と本日はバランスよく指導に入りました。
3人3様のクライアント指導です!!!
来週はエグゼクティブな方の指導相談もあり、パーソナルも少しづつ認知されましたね
本日の指導で皆様もお試しあれは、腰椎を丸くするストレッチです。
少しづつ、硬くなる背中の椎骨を1つ1つ動かして丸くなりましょう。
そのときに、おへそを沈むようにするとなおGOOD!!ですね。

それから、短期教室問い合わせ、6月体験からのご入会とこちらもにぎやかになって
きましたね。週2回できるといいかな。

ソフトの勉強も先取りしていかないといけない、とおもいふと!
健康運動指導士(健康・体力づくり事業財団 厚生労働省)会から送られる会報誌を
見ていると、受動喫煙、血管系疾患など詳しく書いてあり、後、フットケア系も多いかな下肢を注目なのかな、廣島の研修会に参加できるといいかな。
です。