スケジュール完了かな!

今日は入念に計画してスタート!
朝9時〜スタートして4本、移動を含めて回ります。
まずは、ケア指導ですね。
今日は、激しい運動はできませんのでケアです。
筋肉をやわらかくするようにスポーツマッサージを仕掛けます。
クライアントも時間内いろいろお話しを語りかけてくれて感謝です!
次は、車で橋北に向かいますので・・・
何とか到着。
急いで、道具持込指導。腰痛はかなり改善され今は減量指導中!
見た目でもかなりお腹周りがスッキリしてきましたね。
ただ、右足の動作にクセがあるので要注意です。
それから、休憩を挟み、とあるところで、新聞作成!
時間は無駄にできませんので、うまくイメージわきましたのでタイミングもよく!
それから指導に入り、こちらもケア指導!
ややむくみ気味の脚もスッキリ、動きはやや筋肉の伸縮に間があるので、日常において
注意していただくようアドバイスして終了!
それから移動して、次のクライアント減量指導へ!
体重もついに68kg台に突入!
あれだけ、食べて、飲んだのに・・・
そうなんですね、あるメッソッドができたかな。
減量指導がうまくいっているのはある共通のメッソッドがあるんですね。
こちらのクライアントも4kgですか・・・
かといって何も激しく汗をかくこともなく、ちょっと動きをいれるだけです。
本でもかけそうかな。て。
明日は、指導もですが、月中ですのできちんとしとかないかんかな。