今日もいろいろ新発見!

まずは午前はクライアントの個人指導です。
人のカラダを見させていただいて、いろいろ発見がありますね。
足底面、足首、肩の位置・・・本当、人のカラダは難しいですね。
人は動いている、使っているといわれる筋肉はほぼ同じのため、いわゆる基礎代謝
部分トレの効果がでないとか・・・だからこそ、人のカラダ、動き、クセは本当に
細かくまずは、知識もですが経験も大事ですね。
そんな目線でみると新発見・・・ありです。

昼からは事務作業。
夕方からは、個人指導1件。
こちらも、途中試行錯誤してましたが、最後に、クライアントの希望と合致したかな

夜は、個人指導で、体験1名。
ピークトレーニング作成です。
ただ、トレーニングするだけでなく、動きの確認、クセの矯正も合わせて・・・
来週、新規トレ・・・

充実した1日でしたね。

明日からも月曜までは落ち着かないかな。

今週のキーワードは”ジ”です。