あっという間の1日かな!

2日がんばれた!何がって朝、ロードバイク練習です、6時起床でスタート!
40分位ですかね、1本峠を入れてです。帰りに後ろからバイクが追いつき、声を掛けられしばらく並走で話をして分かれました。公務員の方ですが随分、早い出勤ですこと。しかし、朝錬は気持ちいいですね、朝ごはんもしっかり食べれます。
午前は、まず、八雲方面へ定例の指導へ。人数も増え14名かな。年齢は高いですが、
継続は力なりです。それから、もどり、ジュニア体育教室担当の三浦コーチとチラシ
作成です。なかなかいい原案できました、時間オーバーでしたが快く最後まで仕上げれましたので感謝です。
午後は、指導が中止、夕方も中止で、久しぶりに事務作業に集中しました。
夜は1件クライアントに会い、ひたすら話で終えました。
まぁ、これも仕事ですからね、必ず運動するだけではないですから。お役に立てればいいでしょうね。
あすは、スタジオ6月プログラム、会員レター配布時期です。お楽しみに!