眠ってました!

昨日は、PCトラブルで1日トンでしまい申し訳ございません。

さて、本日ですが、まさに快晴でした。朝、10分ウォーキングで目覚め!
午前の個人指導も、外トレでウォーキング約60分です。
終了しても、約60分トーキングでした、いろいろ話も盛り上がり、本当にありがたい
仕事です。カラダも動かせて、話もできて、そして何よりお金も頂けるので、感謝です
室内だけ、器具だけが運動ではないので、天候のいい時は積極的に外に誘導です。
そんな、フィットネス認知も高まり、広まるといいですね。
午後は、チラシの最終校正で没頭!
途中、息がとまりそうになり、ジュニア体育教室のチラシを乃木小にて配布。
結構、お子様の反応はいいんです、元来、運動の嫌いな子はいませんからね、後は保護者の支援かな!そんな願いをこめながら、1枚1枚配布。終了後、バイクで移動!
バイクとはいえ、自走ですから、まさに、自分の心臓と糖がエネルギーです。
夜の指導に向け、準備していると・・・
知らない間に寝てました・・・
慌てて起きると、まさにタイムリミットでした。
やはり、自走式は見えない体力を確実に消耗してます。
明日は、金曜日!早いですね、1週間は!