満員になりました!

午前中のグループエクササイズ満員でした。
ヨガマットも全て出動、さらにセラバンドも急遽4本追加です。
涙、涙ですね、こうなると不思議なくらい人が人を呼んで頂けます。
とても感謝ですね、ピラティス担当の江角さんも本当に感謝です。
しかし、まだ、まだ成長しなければなりませんし、やりたいこともありますので、皆様のご支援を受け賜りたくお願い申し上げます。
それから、駐車場の整理をして、次の指導現場へ・・・
何とか間に合い、さらに天候も回復し、ウォーキングスタート!
いつもの逆周りコースでした。途中、武内神社境内の新緑に心癒されましたね。
ほんと風もなく、とても心地よいウォーキングでした。
最近、クライアントから『では、また来週ですね』て力強くお言葉を掛けて頂けるので
元気になられたかなて喜んでおります。
昼は、もぬけの殻でしたので、久しぶりにソースチャーハンにチャレンジ!
しっかり熱かけたおかげでパラパラに完成しおいしく食べれました!
ほっとしましたね、食にありつけれたのは・・・
午後の個人宅指導へ・・・こちらのクライアントも70代ですが、体が締まってきました
クライアントご本人も最近、自覚できているとか・・・感激!人は年は関係ないですね
夕方は、ジュニア体育教室案内へ・・・とある学校へ・・・
すると、1人の少年が、下り坂の途中で転倒!良く見ると左足がクロスしているではないですか?仕事柄ほっとくこともできず、少年にちょっとアドバイス!そうすると、うまく歩けるようになりました!やはり、運動不足はこんなところにも影響が・・・
ぜひ、少年にも通って欲しいですね。保護者の方も発育できても、発達はできる環境が
必要です。お金かけてと考えがちですが、今の時代ある意味、仕方ないですね。
幼少期にしっかりからだを作ることはとても重要ですから、ぜひ御検討して欲しいです
後、夜は法吉教室に・・・しっかり現場をみることは大事ですからね。
まぁ、私はすることは特にないので、玄関周りの掃除をしてました。
後は、明日の組み立て考えますね。