小雨続きで太陽が懐かしいな!

まずは、午前中の指導へ移動・・・

久しぶりによく降る雨ですね・・・

クライアントも体調良さそうなので、下肢の筋力系が中心ですね。

股関節、内転筋群が課題です!やはり人も、土台(根)がすべての始まりですからね。

終了して、午後のポスティングを心配しながら移動。

2件伺いたいところありましたが、明日以降に調整です。

午後は、うまく雨も止み・・・で、ポスティングへ移動。

早速、体験申込あり、どうでしょう50枚位でしたので上々の反響率でしょう!
ジュニア体育教室は、やはり注視されてるのでしょうね。
なぜなら、ある小学校では1時限40分で1週間3時限なので120分つまり2時間
なんですね、わずかというか、たった!それは、体力どころか基礎体力もつきません
それでスポ小行って、ケガするんですね。変な話し、お子様の体力、基礎体力も月謝を
払わないといけない時代になったんですね、当クラブのお子様はとにかく走りますので
見るからにカラダも変わるし、速くなってきています。

それで、夕方から1ヶ月ぶりにお会いするクライアントの指導。
先月と変わらない内容でしたが、自覚強度ややきつい でした。
本人も驚くくらい汗をかいており、落ちるのは早いと痛感されてました、
来週も予約で帰られました。
いかに、筋力を、柔軟性を維持するかはこれからの時代は必要なんでしょうね。
本日はこんな1日。あとは事務作業とメニュー作りかな。