いやー、充実の1日でしたね!

今日はまずは、朝の個人指導へ・・・
下肢のアプローチでクセの矯正がメイン、非常に脚がスッキリしてきましたね。
InBoDy測定が楽しみです!
それから、次に現場へ移動・・・
1ヶ月ぶりの指導、バイクで軽くスタートですが、脈拍が高く、案の定寝不足でした。
それから、軽く手を広げたり、上げたり簡単な体操して、もう一度バイクへ・・・
脈拍も安定してました、最後はストレッチポールで終了!
次は、グループ指導へ・・・
椅子にすわって体操です。
7名の参加でして、うっすら汗をかいた程度の運動で終了!

そして、本日締めのジュニア体育教室!
今日からは新しく三浦コーチが登場!専門は100mハードルで経歴はすばらしい!
ぜひ、子供達も何かを感じ取って欲しいですね。
指導雰囲気はさすがに、元体育教諭でした、問題なしでしょう。
これでこの部門も夏、秋には成長していくでしょうね。
指導の考え方も前向きで、組み立てもよく考えられています。
こんな1日でしたね。
明日も朝から夜かなですね。
忙しいことは感謝です。
今日も電話でこんなことできますかという相談も3件あり、少しづつ認知されてきたかなです。気を緩めずに一気に行きましょう!