今日も良く晴れましたね!

今日も朝は少し冷え気味でしたが、よく晴れましたね!

まずは、午前の指導場所へ・・・エコ通勤!

バイク(自走)にて移動!

大きな交差点があるのをすっかり忘れて・・・少し遠回りしました・・・

しかし、昔の町屋を通りぬけたので何か得した気分でしたね。

現場について、準備して指導へ・・・

約1ヶ月ですが、ようやく名前と顔が一致してまいりましたね、

最後はプールで締め!皆さんの体力には感心ですね。

帰りももちろん、自走です!

やはり、街中は車も多く、結構、危険ですね!

歩道も段差が多く、歩行者もあり・・・自転車に優しい街がいいですね。

午後は車で移動、そして指導で終了です。

明日からはジュニア体育も始まり、本格の1週間です!

気合いれてがんばりますかね!