5月スタート!

5月連休明けでスタートです!
やはり仕事があるということは非常にうれしいことですね。
空にしたおかげでいいスタート切れました。
まずは、午前の個人指導から・・・
ラクゼーション系プログラムです、筋肉をまずほどき、次にゆるめ、そして少しづつ
緊張状態に戻す・・・です。最後は、O脚矯正と、足の指先の血流をあげる立ちかたポーズで終了しました。
外は、ポツリと降りそうな・・・。いやぁ、1、2粒降ったような・・・気配。
それから、急いで昼食をとり、再度、銀行へ・・・
そう、午前中30分待てど・・・でしたので、出直しです。
次の、個人指導もすぐ近くですので、結構、ぎりぎりまで待てるからです。
無事終了して、指導へ。血圧も安定、肩の動きもよく・・・ある体幹運動、これは少し
無理もあり、で、終了!70代ですが、感じさせないくらい元気に、いい姿勢ですね。
とても、すばらしいです。
急いで、戻り、来週からのジュニア体育教室ミーティング!
そうなんですね、元ユニバーシアード福岡大会出場の元保健体育教諭です。
もう少し手を掛けたいところもあり、いいタイミングでした。
来週のチラシ配りも快諾頂き、いい風が吹いている感がします。
夕方からは、今週末の自転車イベントの打合せで本日終了!
あすは、6本続くので、準備しかりですね。
さぁ、しっかり5月も走りますかね。